« 2003/08/27 Wed ☆お母さんの誕生日 | トップページ | 2003/08/29 Fri ☆暑い日は出かけられない »

2003.08.29

2003/08/28 Thu ☆タタ、もういい加減にして!

授業の準備をしていた時、メールチェックをしたPCをつけたままにしていたのもいけないかもしれないけど・・・いきなりキーボードの上に飛び乗らなくてもいいじゃない。まただよ。しばらくいい子だったのにね。

さあ、出かける前にメールチェックをしておこうと思ったら、接続できない。なんたらもパスワードも違いますとかいうメッセージが出るだけ。タタ、いったい何をしたんだい?

接続の設定のやり直しなんてわからないよ。どうしよう。そうだ。XPの得意技。システムの復元ってヤツで戻そう。しかしそれがどうやってよいのかわからない。以前やったときのメモはどこにいったんだい?時間はなくてあせるけど、一向にわからない。それでも何とか見つけて、2日前にシステムを戻してみたら。お、おぉ~。大丈夫ではないですか。

ネットへの接続は「なんたら」のところがまちがっていたというのもわかったけど、もう解決したもんね。

これは私へのメモ。システムの復元はスタート→コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→関連項目のステムの復元さ。

|

« 2003/08/27 Wed ☆お母さんの誕生日 | トップページ | 2003/08/29 Fri ☆暑い日は出かけられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609636

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/28 Thu ☆タタ、もういい加減にして!:

« 2003/08/27 Wed ☆お母さんの誕生日 | トップページ | 2003/08/29 Fri ☆暑い日は出かけられない »