« 2003/08/22 Fri ☆ダチョウ牧場へ行ったけど・・・ | トップページ | 2003/08/24 Sun ☆水難事故 & ナーンナーク »

2003.08.24

2003/08/23 Sat ☆やっと暑い夏、でも残暑だよ。

やっと夏みたいな暑さになった。でももう夏休みも終わりだよね。あと1週間残ってるけどさ。

午前中から暑くなって来ると、やっぱりちょっときついね。扇風機だけじゃちょっと辛いから、時々エアコンをつけた。今日はトトタタのために出かけないようにしたのは大正解だったみたい。二人(いや、2匹)とも、暑くてグタ~ッとしてるよ。

この夏は陽気も変だったけど、変なニュースも多かった。夏休みに入る前に、稲城市の小学生が渋谷で監禁されていたニュース、男性がその部屋で自殺していたっていうニュースがあって、それを皮切りに、おかしなニュースがいっぱいあった。毎年水の事故は必ず報道されるのに、それも大雨の後で川が増水してるのに、子どもや助けようとした大人が何人も、今年もまた、犠牲になった。どうして自ら災いに近づくかねぇ?ってサーミーと話していたら、いきなり他人が部屋に入ってきて、「死体を見ただろう?」とか「俺の女に手を出すな」だとか言って殺されちゃったり、電車に飛び込み自殺をした男の部屋を調べてみたら、女子高生の他殺死体があったとか・・・ああ、映画じゃないんだからさぁ。

ごく普通に生活しているmeewにはいったい何が起こってるのか理解できない。こういうことはごく一部の限られた人たちだけの事だって、思いたいんだけどねぇ。

|

« 2003/08/22 Fri ☆ダチョウ牧場へ行ったけど・・・ | トップページ | 2003/08/24 Sun ☆水難事故 & ナーンナーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609631

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/23 Sat ☆やっと暑い夏、でも残暑だよ。:

« 2003/08/22 Fri ☆ダチョウ牧場へ行ったけど・・・ | トップページ | 2003/08/24 Sun ☆水難事故 & ナーンナーク »