« 2003/08/20 Wed ☆UHTはあまりよくないなぁ・・ | トップページ | 2003/08/22 Fri ☆ダチョウ牧場へ行ったけど・・・ »

2003.08.22

2003/08/21 Thu ☆ちょっとゴタゴタした週だったけど・・・

今週の仕事が終わった。ちょっといろいろあって、授業に専念できなかったところもあったけど(生徒のみんな、ごめんね)、なんとか解決の方向に進んでいるので、すっきりとはいかないまでも、ほっとした気持ちで今週も終わり。

日本語能力試験の申し込みもはじまり、その勉強についても力を入れていかないとね。メールでの勉強は明日から始めるからね。受講生の皆さん、お待たせしました。明日をお楽しみに。

さあ、明日はパワーの源、焼肉を食べに行きたいな。問題はタタの協力が得られるか?なんだよねぇ。タタ、お願い、協力してね。

|

« 2003/08/20 Wed ☆UHTはあまりよくないなぁ・・ | トップページ | 2003/08/22 Fri ☆ダチョウ牧場へ行ったけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609629

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/21 Thu ☆ちょっとゴタゴタした週だったけど・・・:

« 2003/08/20 Wed ☆UHTはあまりよくないなぁ・・ | トップページ | 2003/08/22 Fri ☆ダチョウ牧場へ行ったけど・・・ »