« 2003/08/19 Tue ☆今日は記念日 & Num KALA | トップページ | 2003/08/21 Thu ☆ちょっとゴタゴタした週だったけど・・・ »

2003.08.22

2003/08/20 Wed ☆UHTはあまりよくないなぁ・・

昨日のKALAに続き、今日はU.H.T.のニューアルバムについて。Tem Wuttisit のソロアルバムTarm Sabbaiがとてもいい出来だったので、U.H.T.再結成と聞き、さっそく、U.H.T. - 2Uを買って聞いてみた。ところがあの軽快さはどこへ、個人的にはちょっと・・・。

と言うわけで、今日もKALAのアルバムを3回近く聴いてしまった。聴けば聴くほど、Numの声に張りがないように思えて仕方がないんだけど、やっぱりNumがたいちょうをくずしていたのかしら・・・ちょっと心配。

|

« 2003/08/19 Tue ☆今日は記念日 & Num KALA | トップページ | 2003/08/21 Thu ☆ちょっとゴタゴタした週だったけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609628

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/20 Wed ☆UHTはあまりよくないなぁ・・:

« 2003/08/19 Tue ☆今日は記念日 & Num KALA | トップページ | 2003/08/21 Thu ☆ちょっとゴタゴタした週だったけど・・・ »