« 2003/08/18 Mon ☆明日で1年 | トップページ | 2003/08/20 Wed ☆UHTはあまりよくないなぁ・・ »

2003.08.19

2003/08/19 Tue ☆今日は記念日 & Num KALA

今日は記念日なんだよって授業で言ったら、みんな、何の記念日?って。そんな中で一人だけ、「1周年だ」って気がついてくれた生徒がいた。ありがとうね、Sさん。そう、1年前の今日から、はじめたんだよね。曜日の都合で、今日のみんなとはじめて会ったのは明日なんだけどね。みんなのおかげで1年間、なんとかやってこれたよ。これからもよろしくね。

それからもうひとつ。ここんとこ、毎日KALAの新しいアルバムを聞きながら通勤してるんだけど、My name is KALA.ってねぇ、KALAは一人じゃないでしょうに。それにしても、CDのジャケットを見たときから、なんとなく嫌な予感がしていたんだけど、VCDを見てはっきりわかった、Numのパンパン顔。本当にどうしたんだろう?まるで別人だよ。アルバムの方はと言えば、はじめはあまりノッテなかったんだけど、10回を越えたあたりから、けっこういいんじゃないと思うようになってきた。でも、7曲目だっけ、ギターのお兄さんが歌ってる(喋ってる?)曲。あれはちょっとね。(ま、たいてい飛ばしちゃうけどね。)ちょっとNumの声にキレがないような気もするけど、ま、そんな時もあるよね。明日もKALAを聴きながら行こうっと。

|

« 2003/08/18 Mon ☆明日で1年 | トップページ | 2003/08/20 Wed ☆UHTはあまりよくないなぁ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609625

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/19 Tue ☆今日は記念日 & Num KALA:

« 2003/08/18 Mon ☆明日で1年 | トップページ | 2003/08/20 Wed ☆UHTはあまりよくないなぁ・・ »