« 2003/08/17 Sun ☆遅ればせながら Suriyothai | トップページ | 2003/08/19 Tue ☆今日は記念日 & Num KALA »

2003.08.18

2003/08/18 Mon ☆明日で1年

今meewがしている夜のお仕事がはじまったのが、2002年の8月19日の月曜日。明日だ。もう1年たったんだねぇ(しみじみ)。

思えばあっという間だったな。いろんなことがあって、今もいろんなことが起こりつつあるけど、みんな、先生、がんばるから、よろしくね。

そんなわけで去年の日記を読み返してみたら、大好きだったジャスミンミルクティーがなくなってがっかりしていることだの(今年に比べると暑かったね)、眠れないのでメラトニンを飲み始めたことなんかが書いてあった。メラトニンも1周年か。最近、全然効かなくて、ダメ。容量を増やしたくないから、ここのところ飲むのをやめていた。そろそろ効くかなと思って昨日飲んだけど、眠れたのは飲んでから4時間後くらいだったよ。だめだ、使えない。眠れるいい方法、ないかな。とりあえずは菊花茶かな。

|

« 2003/08/17 Sun ☆遅ればせながら Suriyothai | トップページ | 2003/08/19 Tue ☆今日は記念日 & Num KALA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609624

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/18 Mon ☆明日で1年:

« 2003/08/17 Sun ☆遅ればせながら Suriyothai | トップページ | 2003/08/19 Tue ☆今日は記念日 & Num KALA »