« 2003/08/12 Tue ☆母の日 | トップページ | 2003/08/14 Thu ☆さむ~い日、本当に夏? »

2003.08.14

2003/08/13 Wed ☆迎え火を見たよ

今日の夕方、迎え火を見た。子どもの頃は毎年おばあちゃんが焚いていたっけ。野菜の馬や牛は覚えていないけど、迎え火のことはよく覚えている。おじいちゃんが来るんだって聞かされても、おじいちゃんの記憶がないから困ったことを覚えている。

今週は週明けから道が混んで、特に○○シーワールドの近くは西行きも東行きも渋滞。特に今日はすごかった。入場するのに、どのくらい待たなくちゃならないんだろう。駅の近くに車を置いて、○○シーワールドのシャトルバスを利用した方が絶対早いね。今度、誰かに教えてあげよう。

明日からお盆休みの予定が、今晩から休みに突入。みんな早く休みたいんだよね。では、楽しいお盆休みを!

|

« 2003/08/12 Tue ☆母の日 | トップページ | 2003/08/14 Thu ☆さむ~い日、本当に夏? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609619

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/13 Wed ☆迎え火を見たよ:

« 2003/08/12 Tue ☆母の日 | トップページ | 2003/08/14 Thu ☆さむ~い日、本当に夏? »