« 2003/08/05 ☆大雨?え、全然だよ。 | トップページ | 003/08/07 Thu ☆cet singhaakhom »

2003.08.06

2003/08/06 Wed ☆トンネル内事故発生!

トンネルの入り口にこんな電光掲示板を見たら、びっくりするよね。入っていいのかどうか迷うよね。

私が毎日利用しているトンネルは6~700メートルはあるから、そう短いトンネルじゃないと思う。そのトンネルに時々、こんなサインが出る。はじめは入るのをためらったけど、前の車もみんな入っていくので、恐る恐る、走っていった。スピードも落として注意しながら。でも結局、何もなくて、なんだったの?

それが昨日もあった。でも、もうこれで4回か5回目なので、どうせ誤作動だろうと思って、普段となんら変わりなく(でもちょっと緊張して)入っていったら、やっぱり、なんでもなかった。でもトンネルの中では内壁の赤いランプは点滅してる。どうするのかな。もし本当に事故が起こった時。きっと、またいつもの誤作動だと思って、みんな進入しちゃうと思うんだけど。

|

« 2003/08/05 ☆大雨?え、全然だよ。 | トップページ | 003/08/07 Thu ☆cet singhaakhom »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609609

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/06 Wed ☆トンネル内事故発生!:

« 2003/08/05 ☆大雨?え、全然だよ。 | トップページ | 003/08/07 Thu ☆cet singhaakhom »