« 2003/08/03 Sun ☆不是じゃなくてマイチャイ、不要じゃなくてマイアオ。 | トップページ | 2003/08/05 ☆大雨?え、全然だよ。 »

2003.08.05

2003/08/04 Mon ☆やっぱり、ベルギーに行っちゃうんだ。

家に帰って、ニュースステーションを見ていたら大久保が写っていた。隆行のこと言うかなと思ってたら、移籍のニュースだって。ああ、やっぱりJ1鹿島の鈴木、ゾルダーへ期限付き移籍決定 って、asahi.comにも載ってる。11日は鹿島のショップで一日店長の予定だったのに。その予定があったからちょっと安心していたのにぃ。これじゃ、全くこの前と同じじゃん。鹿島アントラーズのサイトでは、どうして!黒髪の隆行が。いつ染めたの?昔の写真じゃないよね。黒く染めるつもりでいたから、プリン頭でいたのかな。覚悟してはいたけどさ。う~ん、隆行、思い切り、好きなだけ、やっておいで!・・・はぁ・・・

|

« 2003/08/03 Sun ☆不是じゃなくてマイチャイ、不要じゃなくてマイアオ。 | トップページ | 2003/08/05 ☆大雨?え、全然だよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609606

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/04 Mon ☆やっぱり、ベルギーに行っちゃうんだ。:

« 2003/08/03 Sun ☆不是じゃなくてマイチャイ、不要じゃなくてマイアオ。 | トップページ | 2003/08/05 ☆大雨?え、全然だよ。 »