« 2003/08/01 Fri ☆花火だ | トップページ | 2003/08/03 Sun ☆不是じゃなくてマイチャイ、不要じゃなくてマイアオ。 »

2003.08.03

2003/08/02 Sat ☆やっと梅雨が明けた

やっとだね。これで夏本番。本当に今日は暑かった。今まではお風呂であったまろうって感じだったのが、今日はシャワーですっきりしようって感じ。本格的な夏に向けて、体力をつけなきゃ。

昨日、デジカメ・ジグソーパズルと言うソフトを買った。前からどうしようかと思っていたんだけれど、思い切って(ま、それほど思い切らなくてもいいんだけど)買った。これがけっこう楽しい。先日某電気屋さんの入りう口で撮った迷い猫の写真はいろんな色があって、ジグソーパズル向きなので、もう、何回もやっちゃった。うちの猫はもちろんのこと、甥のナオキの写真でジグソーを作ったら、最高。妹に送ってやろうかな。そういえば、昔の写真もまだ送ってなかったんだ。ヤバ!

|

« 2003/08/01 Fri ☆花火だ | トップページ | 2003/08/03 Sun ☆不是じゃなくてマイチャイ、不要じゃなくてマイアオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609604

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/02 Sat ☆やっと梅雨が明けた:

« 2003/08/01 Fri ☆花火だ | トップページ | 2003/08/03 Sun ☆不是じゃなくてマイチャイ、不要じゃなくてマイアオ。 »