« 2003/07/31 Thu ☆I miss you・・・ | トップページ | 2003/08/02 Sat ☆やっと梅雨が明けた »

2003.08.01

2003/08/01 Fri ☆花火だ

8月だと言うのに、まだ梅雨が明けない今日。私の住んでいるところでは花火大会がありました。実は2,3日前に予定されていたんだけど、雨で延期になったとのこと。初めの予定では、仕事中だからよしよし・・・なんて思っていたんだけど、え、今日?

実は私の家からは花火はほとんど見ないのに、海辺をまっすぐ走ってくる花火の音はそれはもう、よく聞える。もちろん振動も一緒に伝わるから、ガラスはびりびりいうし、床もドドド~ンって・・・・毎年毎年、あまり楽しくないのよねぇ。今年は私がいない間に済んじゃうから、トト、タタ、ごめん。かあさんだけ、ラッキィ。なんて思っていたのに。夜はどこかに避難しようかなんていってたけど、結局、例年のように家にいて、ドッカ~ンを聞いていた。

トトはもう何回も経験しているので、いつもと同じようにソファで寝ているけど、タタはこの家に来てから初めての花火大会。去年の今頃は何をしていたんだろうねぇ。初めて聞く花火の音にびっくりしていた。

今月の壁紙は夏の花第2弾、ひまわりです。

|

« 2003/07/31 Thu ☆I miss you・・・ | トップページ | 2003/08/02 Sat ☆やっと梅雨が明けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609603

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/01 Fri ☆花火だ:

« 2003/07/31 Thu ☆I miss you・・・ | トップページ | 2003/08/02 Sat ☆やっと梅雨が明けた »