« 2003/07/23 Wed ☆タイねた、ふたつ | トップページ | 2003/07/25 Fri ☆指が何を来たすのかって言うと・・・ »

2003.07.25

2004/07/24 Thu ☆すごいぞ!北島康介

バルセロナで行なわれている世界水泳選手権で、平泳ぎの北島康介が100メートルに続き200メートルでも優勝した。しかも両方とも世界新記録。すごいね!100メートルは59秒78。200メートルは2分09秒42。記録を取り返したんだね。

この日記が25日に書かれたんだって、ばれちゃうけどね。ま、いいか。実は、さっきまでテレビを見ていたんだ。平泳ぎが一番苦手な meew としてはただただ、感心するだけ。(バタフライはできないから、得意とか苦手とそういう事はいえない)でもね、今日北島康介を意識して泳いだら、いつもより早く泳げたような気がしたよ。

それはそうと、あの実況、何とかしてくれないかな。昔プロレスやF1をやっていたあの人だけど、もううるさい。私は決勝戦は音を消してみたよ。

|

« 2003/07/23 Wed ☆タイねた、ふたつ | トップページ | 2003/07/25 Fri ☆指が何を来たすのかって言うと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609592

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/07/24 Thu ☆すごいぞ!北島康介:

« 2003/07/23 Wed ☆タイねた、ふたつ | トップページ | 2003/07/25 Fri ☆指が何を来たすのかって言うと・・・ »