« 2003/07/30 Wed ☆突然ですが・・・ | トップページ | 2003/08/01 Fri ☆花火だ »

2003.07.31

2003/07/31 Thu ☆I miss you・・・

今日のメールはこんなのだった。タイ人友だちのNOKちゃん。(女の子。)去年の7月に会って以来、全然会っていない。(そりゃそうだよ。それからタイに行ってないんだから)ここんとこ忙しくて、メールも出してなかったら、彼女の方から近況をつづってきた。

英語の先生をやっていた彼女。今では日系企業で働いているとか。え~っ!すごいね。おめでとう。バンコクにある泰日経済技術振興協会(いわゆるソー・ソー・トーってやつね)を通じて知り合った何人か(そう、10人くらいいたかな)のペンパルの中で、唯一、今でも連絡を取り合っている人。それがNOKちゃん。もちろん年下です、ものすごく。私の娘って言っても全然おかしくない年。孫?それはちょっと・・・。

あ~あ、タイに行きたいよ。タイに行って、ヤムプラードゥックフーとカオニィアオとマンクットとカオマンカイ、カオモックカイ・・・ああ、いろいろ食べた~い。NOKちゃん、NUTちゃん、PUKさんに会いた~い。

|

« 2003/07/30 Wed ☆突然ですが・・・ | トップページ | 2003/08/01 Fri ☆花火だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609602

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/07/31 Thu ☆I miss you・・・:

« 2003/07/30 Wed ☆突然ですが・・・ | トップページ | 2003/08/01 Fri ☆花火だ »