« 2003/07/27 Sun ☆鹿島アントラーズ、優勝を逃す | トップページ | 2003/07/29 Tue ☆忘れっぽくなった »

2003.07.28

2003/07/28 Mon ☆軽い打撲、尾を引く

この間、ベッドから落ちた(といっても本格的に落ちたんじゃないけど)せいで、身体が痛い。痣とかは全然ないんだけど、下になった、左側が傷むので、原因はそれだろうと思ってる。今日は水泳もしないで帰ってきた。こんな身体じゃ泳げないよね。明日も駄目かな。

この辺のセブン・イレブンにも、ATMが設置されるようになって来た。私にとってはグッドニュース。土曜、日曜になると、銀行のATMで入金ができなくなってしまうので、困っていたのだ。平日は時間に追われて動き回っていて、なんとか使えるのが金曜日。でも、つい忘れたりすると、土曜も日曜も入金できなくて、また月曜からずっと木曜までできなくて・・・なんてことが何回かあった。でもセブンイレブンでいつでも入金できるらしい。これは朗報だな。

|

« 2003/07/27 Sun ☆鹿島アントラーズ、優勝を逃す | トップページ | 2003/07/29 Tue ☆忘れっぽくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609598

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/07/28 Mon ☆軽い打撲、尾を引く:

« 2003/07/27 Sun ☆鹿島アントラーズ、優勝を逃す | トップページ | 2003/07/29 Tue ☆忘れっぽくなった »