« 2003/07/21 Mon ☆休み疲れた | トップページ | 2003/07/23 Wed ☆タイねた、ふたつ »

2003.07.23

2003/07/22 Tue ☆火曜日。なんとなくうれしいけど、隆行の行方は・・・

火曜日は私の生まれた曜日だから、なんとなくうれしい。

KALAの新しいアルバムを楽しみにしている meew だけど、日本のサッカー界の王子様(トルコの王子様も好きだけどね)のことがちょっと気になるんだよね。ベルギーのゾルダーって言うチームからオファーが来ているらしいけど、ついこの間はそこの関係者が契約に来て、早ければ7月26日には渡白(ベルギーって、漢字で白耳義って書くんだって。ってことは渡米、渡泰‐余計わからなくなっちゃうよね。これはタイランドの事さ‐の例でいくと、渡白ってことね。)とか、鹿島サイドはまだ何も決まっていなくて、第1ステージが終わるまでは移籍はないとか、そんなニュースが入っては、きてるんだけど、その後、詳しいことがわからない。足首を痛めていたけど、練習は再開しているらしい。27日のC大阪戦には出るのかなぁ。

個人的には日本でプレーしてもらいたいけど、やり残したことがあれば、もう1回頑張ってきてね。でも、Sekといい、隆行といい・・・

|

« 2003/07/21 Mon ☆休み疲れた | トップページ | 2003/07/23 Wed ☆タイねた、ふたつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609590

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/07/22 Tue ☆火曜日。なんとなくうれしいけど、隆行の行方は・・・:

« 2003/07/21 Mon ☆休み疲れた | トップページ | 2003/07/23 Wed ☆タイねた、ふたつ »