« 2003/07/20 Sun ☆映画三昧 | トップページ | 2003/07/22 Tue ☆火曜日。なんとなくうれしいけど、隆行の行方は・・・ »

2003.07.21

2003/07/21 Mon ☆休み疲れた

休みが一日多いだけなのに、変な感じ。もっと休んでいたいのと、早く仕事を始めたいのと。ふんふん、どっちが余計にあるんだろうね。

授業の流れっていうのがあるから、間があんまり空くと、そのリズムがわからなくなっちゃう。今日も準備をしながら、オヤッ!アレッ?どうなってたっけ?そんなのばっかりだった。でもさ、休みが多くて疲れたなんて、自分でも貧乏性で嫌な感じがするんだけど。

そうそう、楽しいことが。meewが一番すきなのは Sek LOSO。で、その次くらいに好きなのが、KALAなのよね。セークはイギリスに行っちゃったからしばらくはあの声に逢えることはないと覚悟してるけど、そろそろNumちゃん、新しいアルバムを発表してもいいんじゃないの?って思っていたら、わ~い、わ~い、出ましたよ。"I am KALA"だって。なんだかねぇ。月末にはVCDも出るらしい。願わくば、前髪をたらしていて欲しいんだけどな。きっとバッチリおでこ全開なんだろうな。ま、いいか。ムフフ、楽しみ。

|

« 2003/07/20 Sun ☆映画三昧 | トップページ | 2003/07/22 Tue ☆火曜日。なんとなくうれしいけど、隆行の行方は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609589

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/07/21 Mon ☆休み疲れた:

« 2003/07/20 Sun ☆映画三昧 | トップページ | 2003/07/22 Tue ☆火曜日。なんとなくうれしいけど、隆行の行方は・・・ »