« 2003/07/17 Thu ☆パッチワーク | トップページ | 2003/07/19 Sat ☆ゆったりすごした »

2003.07.19

2003/07/18 Fri ☆ PINGU のハンドジューサー

ミスタードーナッツは景品が楽しみで、時々交換している。もっともこの件で、いろいろと裏ではややこしいことが起きているようだけど、点数も貯まっちゃったしね。もらいに行こうか。

以前は終了間際に行ったら、欲しい景品がもうなくなっていたことがあったんで、今回は早めになんて思ってたんだけど、充分遅くなっちゃった。21日までだもん。まだ、あるかな。

そう思いながら、景品の交換にだけ、行ってきました。3種類あるうちのひとつ、ドリンクポット&カップはもうなくなってた。私の欲しいのはハンドジューサーだからね。大丈夫だった。

こういうのって、つい集めちゃんだよね。生徒がセブン・イレブンのお弁当・おにぎりについているシールを集めている。お皿がもらえるんだそうだ。ヤマザキのパン祭りのお皿とか、つい、ね。

ミスタードーナツの次回景品は「ピングーの夏キャンプ」かぁ。う~ん、今度はちょっと欲しいのがないな。パスかな。

そうそう、最近タタがおやつとしてお気に入りのキビナゴがなくなったから、買っていこう。でもキビナゴ、ないな。しょうがない。ペット用煮干。これでいいや。さあ、トトにタタ。帰るからね。

|

« 2003/07/17 Thu ☆パッチワーク | トップページ | 2003/07/19 Sat ☆ゆったりすごした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609586

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/07/18 Fri ☆ PINGU のハンドジューサー:

« 2003/07/17 Thu ☆パッチワーク | トップページ | 2003/07/19 Sat ☆ゆったりすごした »