« 2003/07/16 Wed ☆えっ!隆行のベルギー行き、まだ決定じゃないの? | トップページ | 2003/07/18 Fri ☆ PINGU のハンドジューサー »

2003.07.19

2003/07/17 Thu ☆パッチワーク

今日の午前中はサーミーのお手伝いで、市内のある事務所に行った。その事務所と同じビルにパッチワーク教室を見つけた。かなり前からあったんだけど、ここいら辺に来るの久しぶりだったからなぁ。ちらと中をのぞいたら、きれいなキルトがたくさん飾ってあった。

meewさん、こう見えても大のキルト好き。アメリカ・ウィスコンシン州のキルト展を見たときには、感動したなぁ。昔は自分でもパッチワークをやって、キルトもやって、いくつか作品もあったんだけど、全部猫の被害にあってしまいました。私のは稚拙だけど、良いのは本当に良いんだよね。

パッチワークといえば、私の生徒にもパッチワークをやっている人がいる。そもそも手芸の好きな人だから、とても楽しそう。9月には展覧会を開く予定って言ってたっけ。そっちも楽しみだな。

|

« 2003/07/16 Wed ☆えっ!隆行のベルギー行き、まだ決定じゃないの? | トップページ | 2003/07/18 Fri ☆ PINGU のハンドジューサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609585

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/07/17 Thu ☆パッチワーク:

« 2003/07/16 Wed ☆えっ!隆行のベルギー行き、まだ決定じゃないの? | トップページ | 2003/07/18 Fri ☆ PINGU のハンドジューサー »