« 2003/07/07 Mon ☆フットマッサージにプール、いい日だね、おっとタタの誕生日だ | トップページ | 2003/07/09 Wed ☆果物 »

2003.07.09

2003/07/08 Tue ☆風邪を引いた人が多いから、気をつけてね。

知り合いのうち3人も風邪でダウンした。こういうふうに温度差があったりする季節の変わり目は調子を崩しやすいから気をつけなくちゃね。そういう私も、咳が出て、ちょっと困ってる。風邪じゃなくいて、毎年春先に出る「咳」何だけど、今年はずいぶん変な時期に登場だね。早くいなくなってね。

先日頭部でつながっている29歳になる、イラン人の双子の女性が分離手術を受けた。その結果が気になっていたんだけど、50時間にも及ぶ手術の結果、結局、二人とも出血多量でなくなったとか。お気の毒だ。ちょうど今、シャム双生児という言葉の元になったタイ人の双子、チャンとエンの物語を読み始めたところだったから、いっそう無常を感じる。

|

« 2003/07/07 Mon ☆フットマッサージにプール、いい日だね、おっとタタの誕生日だ | トップページ | 2003/07/09 Wed ☆果物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609573

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/07/08 Tue ☆風邪を引いた人が多いから、気をつけてね。:

« 2003/07/07 Mon ☆フットマッサージにプール、いい日だね、おっとタタの誕生日だ | トップページ | 2003/07/09 Wed ☆果物 »