« 2003/07/06 Sun ☆感染地域指定も解除されたよ | トップページ | 2003/07/08 Tue ☆風邪を引いた人が多いから、気をつけてね。 »

2003.07.07

2003/07/07 Mon ☆フットマッサージにプール、いい日だね、おっとタタの誕生日だ

今日は友だちのKさんがとあるところでフットマッサージをするというので、行って来た。仕事場の近くなので、都合がよかった。タイ人の彼女は対でフットマッサージのライセンスを取得している。今までなんだかいろいろあって、やってもらったことがなかったから、今日はいいチャンス。おしゃべりしながらあっという間に終わっちゃった。とても気持ちよかったよ。

でそれから4コマの授業。おつかれさま。その後、生徒と一緒にプールへ。彼女、今日はジムに行くというので、私一人でプールにいって見たら、なんと誰もいなかった。わたし一人だけのプール。ちょっともったいないね。月曜日だからかな。でもいい気持ちだったよ。

今日は〈多分〉タタの1歳のお誕生日。大きくなったよねぇ。はじめてあったときの写真は・・・とてもじゃないけど、公開できる写真じゃないよ。今のタタと大違いだもん。たあちゃん、いつもでも元気でね。トトとなかよくね。

|

« 2003/07/06 Sun ☆感染地域指定も解除されたよ | トップページ | 2003/07/08 Tue ☆風邪を引いた人が多いから、気をつけてね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609571

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/07/07 Mon ☆フットマッサージにプール、いい日だね、おっとタタの誕生日だ:

« 2003/07/06 Sun ☆感染地域指定も解除されたよ | トップページ | 2003/07/08 Tue ☆風邪を引いた人が多いから、気をつけてね。 »