« 2003/07/04 Fri ☆すがすがしい市役所 | トップページ | 2003/07/06 Sun ☆感染地域指定も解除されたよ »

2003.07.05

2003/07/05 Sat ☆台湾も流行地域指定解除

台湾に対する新型肺炎(重症急性呼吸器症候群=SARS)の「流行地域」指定解除が今日、解除された。ひとつだけのこっていたんだけど、よかったね。冬の再流行が心配だけど、とりあえずひと安心。

ところが私の持病、「咳」がでてしまった。20年以上も前から、冬になると咳きこんでひどい時は1ヶ月くらい続いたんだけど、ここ何年かは大丈夫だった。それが先週の木曜日あたりから再発。しゃべる商売だからちょっとこまるんだけど。どうしたらいいかな。

今日から隆行がアントラーズに復帰。後半20分を残すあたりでひ弱な本山くんと交代。ひさしぶりの隆行。カッコよすぎ。願わくば、ベルギーに帰らずに、このまま日本でやって欲しいな。

柳想鉄(ユ・サンチョル)は横浜マリノスに復帰。今日から出場した。柳さんも頑張ってね。

|

« 2003/07/04 Fri ☆すがすがしい市役所 | トップページ | 2003/07/06 Sun ☆感染地域指定も解除されたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609569

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/07/05 Sat ☆台湾も流行地域指定解除:

« 2003/07/04 Fri ☆すがすがしい市役所 | トップページ | 2003/07/06 Sun ☆感染地域指定も解除されたよ »