« 2003/06/29 Sun ☆ルール違反は嫌い | トップページ | 2003/07/01 Tue ☆7月の背景は朝顔です。 »

2003.06.30

2003/06/30 Mon 六月も終わり、梅雨は中休み

エアコンをつけなくちゃ、ちょっと辛いくらいの暑さだった。私がつけたくらいだからほとんどの人はエアコンを付けたと思うよ。もう梅雨は終わったんですかって聞かれたけど、残念。まだまだ。やっと折り返し点かな。

明日から七月なんだよね。タタの誕生月だよ。一応7月7日の七夕ネコちゃんだから、あと1週間か。お祝いをしてあげようね。

今週の土曜日の鹿島‐磐田戦はもうチケットは1枚もないとのこと。サーミーがもしチケットが取れたら行こうかなんていったけど、絶対に取れないのを知ってて言ったんじゃないかな。う~ん、残念。でもいいさ、テレビで見るから。

で、その隆行だけど、先日鹿島と正式に契約したのに、またベルギーからオファーがあるとか。ヒュースデン・ゾルダーとかいうチームらしい。きっと隆行は行きたいんだろうな。でも私としては・・・複雑だぁ。はぁ。

|

« 2003/06/29 Sun ☆ルール違反は嫌い | トップページ | 2003/07/01 Tue ☆7月の背景は朝顔です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609564

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/30 Mon 六月も終わり、梅雨は中休み:

« 2003/06/29 Sun ☆ルール違反は嫌い | トップページ | 2003/07/01 Tue ☆7月の背景は朝顔です。 »