« 2003/06/23 Mon ☆週のはじめ、結構快調 | トップページ | 2003/06/25 Wed ☆およげ!たいやきくん&いっぽんでもニンジン »

2003.06.25

2003/06/24 Tue ☆涼しい日に浴衣

今日は昨日同様すずしい日だった。前回の授業で生徒が今度着物を着て来てって言った。まさか着てはいけないけど(だって運転するんだよ)、授業が始まる前に着替えるつもりで持って行った。

こういう涼しい日は浴衣を着るのにいいね。たいてい暑い夏の夜に悪戦苦闘するから、汗びっしょりになっちゃうんだけど、今日は楽だった。でもあいかわらず上手には着られなかったけどね。

ま、なんとか、浴衣の雰囲気は出せたかな?みんな、今日はパーティ?とか先生、きれい(着物が?)!などと言ってくれたよ。浴衣を着て授業をするのはちょっと苦しかったけど、まあ、おもしろかった。もっと上手に着られるといいんだけどね。

|

« 2003/06/23 Mon ☆週のはじめ、結構快調 | トップページ | 2003/06/25 Wed ☆およげ!たいやきくん&いっぽんでもニンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609558

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/24 Tue ☆涼しい日に浴衣:

« 2003/06/23 Mon ☆週のはじめ、結構快調 | トップページ | 2003/06/25 Wed ☆およげ!たいやきくん&いっぽんでもニンジン »