« 2003/06/22 Sun ☆新しい週!がんばろう! | トップページ | 2003/06/24 Tue ☆涼しい日に浴衣 »

2003.06.24

2003/06/23 Mon ☆週のはじめ、結構快調

さあ、新しい週が始まったよ。今週もがんばるよ。

それにしても先週末の暑さに比べて、なんと涼しいこと、いや、寒いとすら言えるよね。みんな、風邪ひかないでね。

日本で大騒ぎしたベッカムタイに向かったとか。タイかぁ。いいなぁ。今頃タイではマンゴスチン(マンクッ)が出はじめたらしい。いいなぁ。食べたいよ。あれは食べ始めたらやめられないくらいおいしいよね。先日の授業で、「私はドリアンが嫌いです。」という例文を作った生徒がいたけど、今度聞いてみようかな。「あなたはマンゴスチンが好きですか?」きっと、「はい。好きです。」っていうだろうな、食べたことがあれば。あ~あ、食べたい。タイに行きたいよ。でも、しばらく駄目だな。しかたない。もう少し我慢、我慢。

|

« 2003/06/22 Sun ☆新しい週!がんばろう! | トップページ | 2003/06/24 Tue ☆涼しい日に浴衣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609557

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/23 Mon ☆週のはじめ、結構快調:

« 2003/06/22 Sun ☆新しい週!がんばろう! | トップページ | 2003/06/24 Tue ☆涼しい日に浴衣 »