« 2003/06/21 Sat ☆ひさしぶりに、下駄を買った | トップページ | 2003/06/23 Mon ☆週のはじめ、結構快調 »

2003.06.22

2003/06/22 Sun ☆新しい週!がんばろう!

先週はなんだか体がだるかったけど、今週はそうならないようにがんばろうっと。

と、今週の目標を立てたところで・・・来週には鹿島アントラーズの30番鈴木隆行が復活するみたい。鹿島との正式契約も済んだようで、これからはJリーグが楽しみ。7月5日の試合から登場かな?

イルハンのCMは短くてよくわからなかったけど、今日見たら、ストーリーがあったのね。急いで空港に向かうイルハン。でも結局間に合わなくて、最後は車のお手入れ。多分そんなストーリーだと思う。

どうも体力が不足しているようだ。もともと体力がないところへ持ってきて、この暑さ。この湿気。体力を奪われるよね。さあ、今週の目標は、体力の補強。足踏みをやって寝るとするかね。

|

« 2003/06/21 Sat ☆ひさしぶりに、下駄を買った | トップページ | 2003/06/23 Mon ☆週のはじめ、結構快調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609556

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/22 Sun ☆新しい週!がんばろう!:

« 2003/06/21 Sat ☆ひさしぶりに、下駄を買った | トップページ | 2003/06/23 Mon ☆週のはじめ、結構快調 »