« 2003/06/17 Tue ☆イルハンのCM,まだ見てないんだけどぉ & 灰色ねずみの行方 | トップページ | 2003/06/19 Thu ☆meewの今週が終わった。 »

2003.06.20

2003/06/18 Wed ☆行方不明だったねずみさん、登場!&イルハン

あれだけ探しても見つからなかった、灰色ねずみさんが登場。なくしたのもタタだけど、見つけたのもタタ。明け方うるさいので目を覚ましたら、タタが灰色ねずみさんと遊んでいた。いったいどこに隠しておいたんだろう。(偶然見つけたに違いないけど。)サーミーと二人でもう必死に探したんだよ。なのに見つからなかったのにね。ま、いずれにしても、めでたし、めでたし。

それから今日は、待望のイルハンの ist のコマーシャルを見たよ。でも、あっという間。イルハンらしき男性って感じで、もう少しアップにしておくれよ。長いバージョンはどうなのかな?

明日は恐怖の木曜日。日記をつける時間も忘れて準備をしたので、実は本当の今日は6月20日なのです。

|

« 2003/06/17 Tue ☆イルハンのCM,まだ見てないんだけどぉ & 灰色ねずみの行方 | トップページ | 2003/06/19 Thu ☆meewの今週が終わった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609552

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/18 Wed ☆行方不明だったねずみさん、登場!&イルハン:

« 2003/06/17 Tue ☆イルハンのCM,まだ見てないんだけどぉ & 灰色ねずみの行方 | トップページ | 2003/06/19 Thu ☆meewの今週が終わった。 »