« 2003/06/16 Mon ☆やっと終わった、ん、もう17日 | トップページ | 2003/06/18 Wed ☆行方不明だったねずみさん、登場!&イルハン »

2003.06.18

2003/06/17 Tue ☆イルハンのCM,まだ見てないんだけどぉ & 灰色ねずみの行方

イルハン(トルコのサッカー選手ね。イルハン王子ともいう。)が出ている ist のコマーシャルをまだ見てない。あんまりテレビを見ないから仕方ないんだけど、見たいなぁ。

午前中、タタが一生懸命に遊んでいた新しい灰色ねずみのおもちゃが行方不明に。本人に聞いても、まるで犬のおまわりさん状態。(つまりタタが迷子の子猫ちゃんで、なんにもわからないってことね。)隠しそうというか、隠れそうなところは見たんだけど。コピーの下とか、椅子の下、キャビネットの下・・・。全く見つからず。仕方ないからそのまま出かけたけど、どこにやっちゃったんだろう。トトが見つけて、パックンしなけりゃいいけど。あ、これってオフレコだっけ。

そうそう、灰色ねずみちゃんを探しているとき、ふたつあるパープル・プラスチックねずみちゃんのうちのひとつが見つかった。コピー機の陰に隠れていたよ。タタに返したら、遊んでいたから、まあ今日は何とかなったけど、早く見つけないとね。タタちゃん、今、あれが一番のお気に入りなんだもの。

また、明日、探すとするか。

|

« 2003/06/16 Mon ☆やっと終わった、ん、もう17日 | トップページ | 2003/06/18 Wed ☆行方不明だったねずみさん、登場!&イルハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609551

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/17 Tue ☆イルハンのCM,まだ見てないんだけどぉ & 灰色ねずみの行方:

« 2003/06/16 Mon ☆やっと終わった、ん、もう17日 | トップページ | 2003/06/18 Wed ☆行方不明だったねずみさん、登場!&イルハン »