« 2003/06/15 Sun ☆あ~腕がしびれるよぉ | トップページ | 2003/06/17 Tue ☆イルハンのCM,まだ見てないんだけどぉ & 灰色ねずみの行方 »

2003.06.17

2003/06/16 Mon ☆やっと終わった、ん、もう17日

やっと明日の準備が終わった。時計を見たら、なんともう12時をとっくに過ぎて、17日も24分の1近く終わっているではないか。

途中、タタとちょっと遊んだり、トトがご飯がほしいよぉって催促したからご飯を上げて(本当は「エサをやって」ね)、おお、トトがご飯を食べているってことはマッサージチェアーは誰のもの?そう、わたしの物よ。っていうんで、首肩コース2回くらい、かかっていたんだけどね。それにしても時間がかかるなぁ。わたしの能力じゃしかたないのかもしれないけどね。これでも完全じゃないんだから、時間がかかるなんて文句は100年早い!

ま、なんとか目途がついたところで、休みませんか?そう、しましょう。って、なんでひとり漫才やってるんだろうね。かなりテンション高めです。

|

« 2003/06/15 Sun ☆あ~腕がしびれるよぉ | トップページ | 2003/06/17 Tue ☆イルハンのCM,まだ見てないんだけどぉ & 灰色ねずみの行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609550

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/16 Mon ☆やっと終わった、ん、もう17日:

« 2003/06/15 Sun ☆あ~腕がしびれるよぉ | トップページ | 2003/06/17 Tue ☆イルハンのCM,まだ見てないんだけどぉ & 灰色ねずみの行方 »