« 2003/06/14 Sat ☆おや、今日は日曜日? | トップページ | 2003/06/16 Mon ☆やっと終わった、ん、もう17日 »

2003.06.15

2003/06/15 Sun ☆あ~腕がしびれるよぉ

私の左手の上にはタタの頭がある。左手首はPCの端っこにのって、動かせるのは手首から先だけ。しっかり押さえられている。こんな状態で、トトタタを更新して、今度は日記。だけど、ちょっと腕が痺れてきたよ。

私がPCを使っているといつもタタはPCと私の間にもぐりこむ。ちっちゃいLOOXだから、下の板ごと、グーッと押して、タタが寝る場所を作ってあげるんだけど、いつも私の手が枕。右か左かはそのときの気分しだい。今日は私の左手がお気に入りの様子。だからちょっと楽かな。右手を枕にされると、マウスを動かすのが容易じゃないのよね。左手で動かすのって、すごくやりづらいんだから。今日は少しは楽だといっても、タタ、本気で寝ちゃったよ。重いんだけど。もう少ししたら起きてくれるかな。こんな環境でよく眠れるよね。

オ、伸びをした・・・起きるかと思ったら、フゥーッてため息をついて、また寝たよ。自分の左手は伸ばしたままでね。

ああ、重いよ。

|

« 2003/06/14 Sat ☆おや、今日は日曜日? | トップページ | 2003/06/16 Mon ☆やっと終わった、ん、もう17日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609549

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/15 Sun ☆あ~腕がしびれるよぉ:

« 2003/06/14 Sat ☆おや、今日は日曜日? | トップページ | 2003/06/16 Mon ☆やっと終わった、ん、もう17日 »