« 2003/06/06 Fri ☆チバリーヒルズ、アゲイン | トップページ | 2003/06/08 Sun ☆キリンカップ、完敗 & 文検 »

2003.06.07

2003/06/07 Sat ☆名刺つくりの土曜日

やっと名刺ができた。前に作った名刺が1枚になってしまって今週はあせっていたけど、ああ、これで安心。でも、大変だった。

前のはどうやって作ったのか忘れてしまった。たしか、私の虎の巻、『ぱそ』を見ながらやったはず。このLOOXじゃなくて、Compaqを買ってすぐの頃だったと思うけど。そう思って家にある『ぱそ』をひっくり返してみたんだけど、ない。しかたないので、シールの作り方を参考にして、ついさっき、やっと出来上がった。やり方はちゃんとメモしておかないとね。

それにしても、家内制手工業。いえいえ、手づくりなのよ。

|

« 2003/06/06 Fri ☆チバリーヒルズ、アゲイン | トップページ | 2003/06/08 Sun ☆キリンカップ、完敗 & 文検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609538

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/07 Sat ☆名刺つくりの土曜日:

« 2003/06/06 Fri ☆チバリーヒルズ、アゲイン | トップページ | 2003/06/08 Sun ☆キリンカップ、完敗 & 文検 »