« 2003/06/04 Wed ☆Happy Birthday saamii | トップページ | 2003/06/06 Fri ☆チバリーヒルズ、アゲイン »

2003.06.06

2003/06/05 Thu ☆ちょっと大変な1週間だった。

ちょっと休養していた(余儀なくされた?)仕事が再開して、急に生徒の数が増えて(しかも当日!)、なんだかあたふたした1週間だった。最後の仕事が終わったときはもう2コマくらい授業ができそうな気がしたけど、家に帰ったら、もうぼろきれのように疲れているのがわかった。お風呂に入って、トトタタの写真をアップしたら、もう眠くて眠くて・・・夜中にタタが、「まるで100キロくらいあるような人間が歩き回って、何かをしているような音(by Saamii)」を隣の部屋で立ててたとは、全く気がつかずに熟睡していた。

ちょっと大変だったけど、とてもおもしろかった1週間だった。来週もがんばろう。

|

« 2003/06/04 Wed ☆Happy Birthday saamii | トップページ | 2003/06/06 Fri ☆チバリーヒルズ、アゲイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609536

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/05 Thu ☆ちょっと大変な1週間だった。:

« 2003/06/04 Wed ☆Happy Birthday saamii | トップページ | 2003/06/06 Fri ☆チバリーヒルズ、アゲイン »