« 2003/06/01 Sun ☆さ、6月だよ | トップページ | 2003/06/03 Tue ☆流暢な日本語 »

2003.06.03

2003/06/03 Mon ☆meewの仕事、再始動

先月は例の大物バイキンマンのおかげで、私の仕事も縮小されていた。(なんだか工場での話みたいね)当然なんだけど、何の問題も起きなくて、又、私の仕事再開。

先月は夜は家にいたので、タタと遊べて楽しかったけど、やっぱり、日本語を教えるのは楽しい。私も充電させてもらったし、これからもいっそう頑張るぞ!

タタと言えば、昨日買ってきた「マタタビ」についていたねずみのおもちゃがいたく気に入って遊んでいる。初めはう~、う~唸るし、あんまり口にくわえるから、食べやしないかと心配だったんだけど、どうもそこまではしないみたい。それでも、誰も取りゃしないのに、う~、う~唸るんだから。隣の部屋にいてもなんだか変な振動音みたいに聞える。一方トトはというと、全く関心を示さない。もうそんなおもちゃで遊べるかい!って感じ。

このねずみちゃんで慣れたら、あのウサギの毛猫じゃらしも使えるかな。あんまり興奮されてもこまるんだよね。

|

« 2003/06/01 Sun ☆さ、6月だよ | トップページ | 2003/06/03 Tue ☆流暢な日本語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609533

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/03 Mon ☆meewの仕事、再始動:

« 2003/06/01 Sun ☆さ、6月だよ | トップページ | 2003/06/03 Tue ☆流暢な日本語 »