« 2003/05/31 Sat ☆日韓親善サッカー、残念だったね。0-1 | トップページ | 2003/06/03 Mon ☆meewの仕事、再始動 »

2003.06.01

2003/06/01 Sun ☆さ、6月だよ

6月だ。まだ梅雨には入ってないけど、かさの背景に模様替え。毎年梅雨は鬱陶しいけど、大切なものなんだよね。

タタちゃんが大好きな真っ白ふわふわ猫じゃらしがこわれた。と言うかタタがこわした。そこで今日は同じ猫じゃらしがないか探しに行ったけど、見つからなかった。普通の猫じゃらしや、ねずみの毛の猫じゃらし、だんご四兄弟の猫じゃらしなど、おもちゃはいろいろあるんだけど、タタが「お願い、もう一回投げてくれない?僕取って来るから・・・」って持ってくるのはこの白い猫じゃらし。くわえるのに丁度いいみたい。他のはいろいろ問題があって(興奮しすぎ!)、隠してあるんだよね。

ウサギの猫じゃらしはもう大興奮。でもしかたないからそれを出そうかな。そうそう、木天蓼(またたび)のタタなんだから、マタタビを買おうよ。あった、あった。おまけ付だ。ゲゲ!ねずみだよ。でもいいか、猫じゃらしがなかったから、これで様子も見ようね。

ということで手に入れたのが、今日の「トトタタ」のタタの新しいおもちゃ。どうやらウサギの毛を使っているらしく、ウサギ猫じゃらしと同じように大興奮。時間を制限して遊ばせてあげなくちゃだめみたい。全然じっとしていなくて、写真を撮るのも大変だったけど、タタは大喜びだったよ。明日も遊ぼうね。

さ、今日から6月。今月はいい月になりますように。

|

« 2003/05/31 Sat ☆日韓親善サッカー、残念だったね。0-1 | トップページ | 2003/06/03 Mon ☆meewの仕事、再始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609532

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/06/01 Sun ☆さ、6月だよ:

« 2003/05/31 Sat ☆日韓親善サッカー、残念だったね。0-1 | トップページ | 2003/06/03 Mon ☆meewの仕事、再始動 »