« 2003/05/12 Mon ☆蘇える思い出 | トップページ | 2003/05/14 Wed ☆Severe Acute Respiratory Syndrome »

2003.05.14

BENETTON Lapin う~ん、あんまリベネトンっぽくないなぁ

最近テレビのコマーシャルでLapinをみるなぁとおもっていたら、BENETTON VERSIONっていうのと「キャンバストップ」が出たらしい。

Lapinはとても気に入っているんだけど、収納が少ないのと、シートの汚れが目立つのだ気になっている。私の場合どうしても猫の毛の問題があるんだけど、このシート、紺色でものすごく目立つのよねぇ。粘着テープはもちろん車の中にもおいてあるんだけど、シートのファブリックの中に毛が突き刺さるというか、入っていくというか、粘着テープで取ろうとしてもうまく取れない。

今度の新しいのはどうなんだろう。BENETTONのほうは専用ファブリックシートって書いてあるから同じような材質かな。でもグレーであまり目立たなそう。もうひとつのキャンバストップは、なになに・・・専用色キルティングタイプシート表皮[撥水加工]。撥水加工。ってことはつるつるしてるのかな。すべって猫毛がつきづらいかな。

Lapinのシートカバーを作ってくれるところがある。いわゆる合成皮革とかジーンズの生地のようなもので作ってくれるようだ。3万円っていうのが高いのか、安いのか。あまり猫毛で悩むようだったら、考えてもいいかな。

ところでそれに、新Lapin。BENETTONのほうはフロントのウサギちゃんがいないよ。ボディカラーはミントグリーンメタリックとレイクブルーメタリックの2色だけど、なんだかBENETTONのポップな感じがしない。一方キャンバストップのウサギちゃんはボディカラー(もしくはシートの色)に合わせて赤くなってる。これはとってもかわいいよ。

|

« 2003/05/12 Mon ☆蘇える思い出 | トップページ | 2003/05/14 Wed ☆Severe Acute Respiratory Syndrome »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609511

この記事へのトラックバック一覧です: BENETTON Lapin う~ん、あんまリベネトンっぽくないなぁ:

« 2003/05/12 Mon ☆蘇える思い出 | トップページ | 2003/05/14 Wed ☆Severe Acute Respiratory Syndrome »