« 2003/05/28 Wed ☆悪い夢を見ているようだ。 | トップページ | 2003/05/30 Fri ☆今年の5月はあんまりいい月じゃなかった »

2003.05.29

2003/05/29 Thu ☆前転と「欽ちゃん走り」

前転と「欽ちゃん走り」って、ねぇ、一体何のことって思うよね。これはね、タタの特技。

前転は本当に前まわりをするんだよ。小学生のころマットの上でやったようなあれ。私がはじめに目撃して、サーミーに教えたけど、「本当かぁ?」って顔をして聞いていた。今読んでいるあなたもそう思ってるんじゃない?ところが先日、サーミーが「見た、見た。タタの前転、見たよ。」ね、言ったとおりでしょう。「本当にクルって前に回ったよ。ちょっと斜めになったけど。」ね!そうしたら、その2、3日後にも「また見たよ。」って。あ~、写真、いや、ビデオに撮りたいな。

それから、これはまだサーミーは見ていないんだけど、「欽ちゃん走り」。これを見るのはちょっと難しいかもしれない。ちょっとタタを驚かして、警戒させるの。そうすると相手を威嚇するつもりか自分を大きく見せようとして、ちょっと斜めに構えて、そのままタッタッタッって横に走ると言うか歩くというか。その格好が、「欽ちゃん走り」にそっくりなんだよね。あ~、これもビデオに撮りたいよ。

|

« 2003/05/28 Wed ☆悪い夢を見ているようだ。 | トップページ | 2003/05/30 Fri ☆今年の5月はあんまりいい月じゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609528

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/29 Thu ☆前転と「欽ちゃん走り」:

« 2003/05/28 Wed ☆悪い夢を見ているようだ。 | トップページ | 2003/05/30 Fri ☆今年の5月はあんまりいい月じゃなかった »