« 2003/05/27 Tue ☆一体誰のマッサージ椅子なの? | トップページ | 2003/05/29 Thu ☆前転と「欽ちゃん走り」 »

2003.05.28

2003/05/28 Wed ☆悪い夢を見ているようだ。

今日、知人が亡くなった。

まだ若い彼は、妻とまだ2歳にもならない娘を残して、突然、亡くなってしまった。異国にいて夫を支えながら子育てをしていた妻は、一体なにを思っているのだろうか。あまりにも悪い夢を見ているようで、何も言えなかった。きのうまで日本に悪い印象を持たずに、日本が大好きと言っていたのに、一番大切な人を亡くした国になったしまった。朝起きたら、彼はもう亡くなっていたと言う。原因とか全くわからないので、なおさら、この話が嘘のように思えてならない。

今晩、眠って、朝起きたら、この話が夢だったらいいのにと思うけど。どうしてこんなことになっちゃったんだろう。

|

« 2003/05/27 Tue ☆一体誰のマッサージ椅子なの? | トップページ | 2003/05/29 Thu ☆前転と「欽ちゃん走り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609527

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/28 Wed ☆悪い夢を見ているようだ。:

« 2003/05/27 Tue ☆一体誰のマッサージ椅子なの? | トップページ | 2003/05/29 Thu ☆前転と「欽ちゃん走り」 »