« 2003/05/26 Mon ☆地震だ! | トップページ | 2003/05/28 Wed ☆悪い夢を見ているようだ。 »

2003.05.28

2003/05/27 Tue ☆一体誰のマッサージ椅子なの?

もう、疲れて帰った時や、お風呂から上がってちょっとマッサージしたいなって時、マッサージ椅子があるのに使えないなんて。もう!(牛じゃないんだから・・・)トトがいたくお気に入りで、もう一日中座ってる。夜中もこのイスの上で寝るし、昼寝ももちろん。確かに我が家の椅子の中では一番座りごこちがいいかもしれない。座面にはでこぼこがないものね。でもさぁ、一応私が使うつもりで買ったんだからね。私が使っている間、隣に座ってじと~って見ていてほしくないんだけど。時々は貸してよね。

私のLapin、うさこちゃんはMDが聞ける。車の中で聴くMDを作るためにMDもそれから、CDも聴けるプレーヤーを買った。(だいぶ前だけど)これはされにDVDもVCDも見られる優れものなんだけど、MDに曲名を入れるのが、めちゃくちゃ面倒。あまりにも面倒なので、最近は何にも入れてないよ。そんな今日この頃、もらってきたPCのカタログを見ていたら、以前から荘だったんだけど、PCで曲名を入れられるんだね。知らなかったから、ちょっとびっくり。光デジタルオーディオ出力端子にMDレコーダーをつなげは音楽データを転送できます。なんて文を見つけて、ちょっと待てよ、そんなのがついていたぁ~なんて興奮したけど、結局このMDレコーダーって Net MD対応のでなくちゃだめだった。あ~、またほしいのが増えたよ。NetMD対応ポータブルMDプレーヤー。いや、SONYの新しいPCでもいいんだけど。あ~、もう本当にお金がいくらあっても足りないよ。こんなに欲しがっていては。

|

« 2003/05/26 Mon ☆地震だ! | トップページ | 2003/05/28 Wed ☆悪い夢を見ているようだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609526

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/27 Tue ☆一体誰のマッサージ椅子なの?:

« 2003/05/26 Mon ☆地震だ! | トップページ | 2003/05/28 Wed ☆悪い夢を見ているようだ。 »