« 2003/05/21 Wed ☆無防備 | トップページ | 2003/05/23 Fri ☆首猫背を直そう »

2003.05.22

2003/05/22 Thu ☆あ~、夢だったのか

実は今週の初めのことなんだけど、夢を見た。

あまり大きくない公園で、そこの何周年かの記念行事があるらしい。その公園は何回か利用したことがあるんだけど、いつもと違って野外音楽場ができていた。日比谷の野音の超ミニチュア版。客席は2,30人くらい。で、関係者のおじさんに聞いたら、今日は特別にタイからバンドが来て、演奏してくれるんだよ。さっきまでリハーサルをやってたんだけどね。もうすぐ始まるから、見ていったら。・・・・え、おじさん、そのバンドなんていうの?・・・LOSOっていったかな。友達にも教えてあげてよ。でも、もうすぐ始まっちゃうけど・・・で、おじさんそのメンバーってどこにいるの?・・・さっきまでリハーサルやってて、客席にでもいるんじゃない。ほら、あそこに・・・なんと半円形になっているイスの2列目に座っているのは、例の3人組。Sek 、Yai、Ratじゃないか。なんだセークまた青いシャツを着てる。ヤイくんはあいかわらず半ズボンだ。声をかけたいけど、どうしよう・・・と思っていると三人は立ち上がってステージの裏の方に歩いていった。もうすぐステージが始まるんだ。前の方に座らなくちゃ。でもどうしてこんなにガラガラなの・・・とそのとき、私の耳に入ってきたのは、タタちゃんのご飯を催促する声。あ~、夢だったのか。

たいてい夢っていうのは、あと少しでいいとこなのに、目が覚めてしまうもんだけど、このときもそうだった。あ~、残念。演奏を聴きたかったのにぃ。

あ、間違いなくRatだったんだよ。クラ-ンには悪いけど。歩いていく3人の後姿が一人だけ背が高かったから、間違いないよ。顔は覚えていないんだけどさ。

そんなわけで今週はMDに録音してあるLOSO大全集がドライブの友なんだな。

|

« 2003/05/21 Wed ☆無防備 | トップページ | 2003/05/23 Fri ☆首猫背を直そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609521

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/22 Thu ☆あ~、夢だったのか:

« 2003/05/21 Wed ☆無防備 | トップページ | 2003/05/23 Fri ☆首猫背を直そう »