« 2003/05/16 Fri ☆チョ~!ワイドレンズ | トップページ | 2003/05/18 Sun ☆魚眼レンズで遊びすぎ? »

2003.05.18

2003/05/17 Sat ☆もう、こんな悪い猫、見たことなぁい!

すごく可愛いんだけどさ。「今日のトトタタ」みてもわかるでしょう。でもね、めちゃくちゃ悪い子なの、たぁちゃんは。

今日私が目を離したほんの間に、何とまたPCに攻撃をかけていた。なんていうのかな、ノートパソコンのキーっていうか、キーのカバーっていうか、フタ!?えぇい!下の写真を見てくれぃ!証拠写真を撮っておいたから。

爪とぎをしているみたいに、そのキーのフタをはずしていた。あわてて止めさせたから2ヶ所で済んだけど・・・もう、こんなPC見たことないよ。どうすればいいの。

こういうときは細かいことが得意なサーミーの出番。意外と簡単に直してくれた。「片側を先に入れて、上から押さえればいいんだよ。」ふ~ん、中ってこうなっているのかぁ。感心している場合じゃなくて。こらぁ、タタァ!今度やったら、ただじゃおかないからね。

「キーボードの下がどうなってるか教えてあげたんだよね。」by サーミー。

|

« 2003/05/16 Fri ☆チョ~!ワイドレンズ | トップページ | 2003/05/18 Sun ☆魚眼レンズで遊びすぎ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609515

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/17 Sat ☆もう、こんな悪い猫、見たことなぁい!:

« 2003/05/16 Fri ☆チョ~!ワイドレンズ | トップページ | 2003/05/18 Sun ☆魚眼レンズで遊びすぎ? »