« 2003/05/15 Thu ☆身の丈のしあわせ | トップページ | 2003/05/17 Sat ☆もう、こんな悪い猫、見たことなぁい! »

2003.05.17

2003/05/16 Fri ☆チョ~!ワイドレンズ

今日はじめてドンキホーテなる店に行った。もちろん存在は知っていたよ。好きだったレッドロブスターがなくなっちゃってその後にできたお店だしね。(レッドロブスターのパイがけっこう好きだったんだけど、かなり昔のことだなぁ。)

たまたま入ったファミレスの隣がドンキホーテだったので、ちょっと行ってみた。入り口がどこかわからないくらい不思議な店。中に入ってびっくり。わぁー、MBKみたい。ねぇねぇ、ニューワールドデパートみたいだね。って言うかメリーキングって感じかな。と、はじめのうちは、はしゃいでいたんだけど、品揃えの豊富さ(って言うか脈絡のなさって言うか)、通路の狭さ(かごを横にしたら通れないんだよ)にとうとう最後は、「なんか、BIG-Cみたい」相当疲れてしまいました。「あ、この中に出てくるのはみんなバンコクにあるあんまり高級じゃないデパートの名前ね。)

でもしっかり買い物はしたよ。タイトルにもある「チョ~!ワイドレンズ」ケータイのカメラ用のワイドレンズなんだけど、私のFちゃんに使えるかな。テープで貼るの?それはちょっとねぇ。手で押さえながら、おとなしいほうのネコちゃんで撮ってみたので、よかったら「今日はトトかな?タタかな?」見てみて。

|

« 2003/05/15 Thu ☆身の丈のしあわせ | トップページ | 2003/05/17 Sat ☆もう、こんな悪い猫、見たことなぁい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609514

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/16 Fri ☆チョ~!ワイドレンズ:

« 2003/05/15 Thu ☆身の丈のしあわせ | トップページ | 2003/05/17 Sat ☆もう、こんな悪い猫、見たことなぁい! »