« 2003/05/08 Thu ☆腹筋体操 | トップページ | 203/05/10 Sat ☆結婚と離婚とどちらが難しい? »

2003.05.10

2003/05/09 Fri ☆スキャナーをゲット

例のあの店に行く前に、別の店で掘り出し物をみっけ。

EpsonのTG8300UFというのを買うつもりでいたんだけど、価格調査のつもりで入った店で、上機種のTG9300UFが特別価格で売られていた。これが限りなく2万円に近づいたら買おうかなと思っていたんだけど、その2万円に限りなく近い。もう即決。

ちょっと遠い店だったんだけど、思えば始めてPC(マッキントッシュの家電PC‐Performa 575 そんな名前だったと思う)を買ったのも今はその場所にはなくなってしまったけどL○○X。初めてデジカメを買ったのもL○○X。そして散々マッサージチェアーのお世話になった(でもかわなかった)のもL○○X。そして今回のこのスキャナー。なんと全部違う店。行動半径の広さだね。

ひとつ上の機種になってdpiとか言うのも数字が大きいし(あ、どういうこと?って聞かないでね)、画像処理ソフトもついてる。なんだか嬉しいな。

さっそく帰ってからインストール。ああ、これが面倒なんだよね。え、それになぁに、WARNING・・・とかって、警告?やばいのかな。よくわからないけど、インストール完了しましたって。よし、取り込んでみよう。ポポちゃんとモモちゃんのスライドが出てたので、それを取り込んでみた。わぁ~、できた。できた。この週末は山とあるリバーサルフィルムの取り込みだな。楽しそう。

|

« 2003/05/08 Thu ☆腹筋体操 | トップページ | 203/05/10 Sat ☆結婚と離婚とどちらが難しい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609507

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/09 Fri ☆スキャナーをゲット:

« 2003/05/08 Thu ☆腹筋体操 | トップページ | 203/05/10 Sat ☆結婚と離婚とどちらが難しい? »