« 2003/05/07 Wed ☆スキャナーにしようか、Fスキャナーにしようか? | トップページ | 2003/05/09 Fri ☆スキャナーをゲット »

2003.05.08

2003/05/08 Thu ☆腹筋体操

膵臓炎を患ったJさん。術後の経過はいいようだ。最近では腹筋運動をしているとか。

それは私もやらなくちゃいけないこと。ではと、彼女に習ってやってみた。階段の一番下のところに足を固定して...それで思い出したんだけど、昔飼っていたチャウチャウって言う名の猫。通称チャウ。彼は大きな猫でそれなりに体重もあった。彼は私が腹筋運動を始めると、私の足先に座り込んで、重石の代わりをしてくれたものだ。←本当なんだよ。こんな猫、彼の後にも先にも聞いた事ないけどね。今、いるうちの猫たちは、やらせてみたけど駄目だった。猫もそれぞれ個性があるね。

ってことで、またちょっと腹筋をやってから寝ましょう。おやすみなさい。

|

« 2003/05/07 Wed ☆スキャナーにしようか、Fスキャナーにしようか? | トップページ | 2003/05/09 Fri ☆スキャナーをゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609506

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/08 Thu ☆腹筋体操:

« 2003/05/07 Wed ☆スキャナーにしようか、Fスキャナーにしようか? | トップページ | 2003/05/09 Fri ☆スキャナーをゲット »