« 2003/05/05 Mon ☆5月5日は桃太郎の誕生日 | トップページ | 2003/05/07 Wed ☆スキャナーにしようか、Fスキャナーにしようか? »

2003.05.06

2003/05/06 Tue ☆トト、12回目のお誕生日(?)おめでとう!

トトちゃんも12歳だ。猫だもんね。すっかりおじいさんのはず。足腰が弱くなって、歩くのがふらふらしてるけど、タタに追いかけられたり、お客さんが来た時のピンポンダッシュを見ていると、まだまだ元気そうな気もするけどね。でもこれからも元気でね。

今日が誕生日って言っても、実は真偽のほどは・・・わからないんです。サーミーと話して大体この辺じゃないかっていうので、決めたんだけど。同じような決め方をした桃太郎が5月5日だったから、じゃその次の日で。といういい加減な決め方。実はタタもそうで、7月7日だけど、これもその辺でって・・蒲公英(ぽぽ)は彼女の親から飼っていたから誕生日は間違いないんだけどね。

さて、ネットで次の記事 を見つけたよ。『5月9日18時よりラーマ8世橋ふもとの公園でパラポンとヂンタラー・プーラムプー出演のコンサートが開かれます。因みにスポンサーは最近パラポンを起用した缶コーヒーのバーディーです。 』パラポンは5月9日10日11日に代々木で開かれるタイ・フード・フェスティバルに来るんじゃなかったの?すごいスケジュールだねぇ。ほんとかな。あ、パラポンはKさんは好きだけど、私はちょっとねぇ。あの体型が・・・

|

« 2003/05/05 Mon ☆5月5日は桃太郎の誕生日 | トップページ | 2003/05/07 Wed ☆スキャナーにしようか、Fスキャナーにしようか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609504

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/06 Tue ☆トト、12回目のお誕生日(?)おめでとう!:

« 2003/05/05 Mon ☆5月5日は桃太郎の誕生日 | トップページ | 2003/05/07 Wed ☆スキャナーにしようか、Fスキャナーにしようか? »