« 2003/05/04 Sun ☆肉球マッサージ | トップページ | 2003/05/06 Tue ☆トト、12回目のお誕生日(?)おめでとう! »

2003.05.06

2003/05/05 Mon ☆5月5日は桃太郎の誕生日

今日はこどもの日。祝日。でもね、以前は私にとっては桃太郎の誕生日だった。前に飼っていた白黒猫。この子は特別な子で、私のいちばんのお気に入り(今でも)。けさ、サーミーが「(いつもは来ない)タタが僕の布団の中に入ってきて、しかも足のところで寝ていたんだけど」という。はは~ん。いつだったかモモが天国から遊びにきた時と同じだ。タタは怖がって私の布団の中に入って、足のところで寝ていたっけ。きっとモモが来たんだ。誕生日だから来たんだ。なのに、気がつかなくてごめんね。トトの様子を見て、それから新しい子(タタのことね)の様子も見て、帰って行っちゃったのかなぁ。起こしてくれればよかったのに。

外に出てみたら、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいた。いい天気でよかったね。

さて、明日はトトの誕生日だ。

|

« 2003/05/04 Sun ☆肉球マッサージ | トップページ | 2003/05/06 Tue ☆トト、12回目のお誕生日(?)おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609503

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/05 Mon ☆5月5日は桃太郎の誕生日:

« 2003/05/04 Sun ☆肉球マッサージ | トップページ | 2003/05/06 Tue ☆トト、12回目のお誕生日(?)おめでとう! »