« 2003/05/03 Sat ☆田中達也がんばったね。うちのタタは? | トップページ | 2003/05/05 Mon ☆5月5日は桃太郎の誕生日 »

2003.05.05

2003/05/04 Sun ☆肉球マッサージ

肉球マッサージって?

私がやっている肉球マッサージとは、私が猫たちに施術しているもの。桃色(タ)と黒色(ト)のかわいい肉球を。トトは抱っこされるのがあまり好きじゃないので、あまりしない。でもその代わりに、トトはサーミーに頭マッサージをやってもらっているみたい。タタは猫にしては、抱っこされるのが好き。いつも抱っこして、手と足(全部、足かもしれないけどさ)をマッサージしてあげる。そのときに肉球と指の間の水かきを丁寧にマッサージしてあげると、とても喜ぶよ。手足の梅の花も全開。(指を開いた感じが梅の花が開いたみたいに見えるの)とっても気持ちよさそうにしているから、猫が家にいる人は、ぜひやってあげて。

でもね、本当はその肉球で私の首と肩、マッサージして欲しいんだよね。

|

« 2003/05/03 Sat ☆田中達也がんばったね。うちのタタは? | トップページ | 2003/05/05 Mon ☆5月5日は桃太郎の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609502

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/04 Sun ☆肉球マッサージ:

« 2003/05/03 Sat ☆田中達也がんばったね。うちのタタは? | トップページ | 2003/05/05 Mon ☆5月5日は桃太郎の誕生日 »