« 2003/05/01 Thu ☆健康増進法 | トップページ | 2003/05/03 Sat ☆田中達也がんばったね。うちのタタは? »

2003.05.03

2003/05/02 Fri ☆大より小

先日、サーミーの商売道具ドラフターが突然壊れた。連休の前だったので、急いで手配をしても手に入るのは連休明けですという返事だった。サーミーはしかたないので、知り合いからドラフターを借りて仕事をしていたみたい。

このドラフターっていうのに2種類あって、ドラム式とアーム式っていうんだって。私は全くこの世界のことわからないけど、サーミーの使っていたのはアーム式、で借りてるのはトラック式。アーム式のほうが小さくて、トラック式のは馬鹿でかい。

今日手配の確認をしたら、何と今日の午後にはお届けできますよという。サーミー、。ラッキィだね。

借りてきた日、二人で、狭い階段をなんとかクリアーして仕事部屋に運び入れた。それを今度は逆コースで運び出した。けっこう大変だったよ。それに比べて、今日届いたのはサーミーが一人で軽々と持っていったよ。あっという間にね。

|

« 2003/05/01 Thu ☆健康増進法 | トップページ | 2003/05/03 Sat ☆田中達也がんばったね。うちのタタは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609500

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/05/02 Fri ☆大より小:

« 2003/05/01 Thu ☆健康増進法 | トップページ | 2003/05/03 Sat ☆田中達也がんばったね。うちのタタは? »