« 2003/04/07 Mon ☆今日はアトムの生まれた日 | トップページ | 2003/04/09 Wed ☆ピーィスちゃん、いらっしゃいませ。 »

2003.04.09

2003/04/8 Tue ☆マルサの女、見なくちゃ

仕事が終わって家に帰るのが、10時。するってぇことは、何かい、八っつぁん。って、なにもそんな話方しなくでもいいんだけど。「マルサの女」が見られるじゃない。ワ~イ、ワ~イ。

何でこんなに喜んでいるかというと、何を隠そう(全然隠してない)健ちゃんが出ているからさ。そうカミセンの三宅健。いやぁ、かわいかったね。来週も楽しみ。

今日は午後から雨で、出かけるときは豪雨に近い降り。なのに、帰りは全く降っていなかった。明日はちんくんの入学式だけど、大丈夫だね。桜もなんとか頑張ってね。

今日あるはずだったいいことが一日伸びて、明日になった。明日はいいことがあるはず。

|

« 2003/04/07 Mon ☆今日はアトムの生まれた日 | トップページ | 2003/04/09 Wed ☆ピーィスちゃん、いらっしゃいませ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609474

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/8 Tue ☆マルサの女、見なくちゃ:

« 2003/04/07 Mon ☆今日はアトムの生まれた日 | トップページ | 2003/04/09 Wed ☆ピーィスちゃん、いらっしゃいませ。 »