« 2003/04/29 Tue ☆火曜日で休み、うれしいぞぉ! | トップページ | 2003/05/01 Thu ☆健康増進法 »

2003.04.30

2003/04/30 Wed ☆4月が終わろうとしてた。

はっと気がついたら、今日は4月の最後の日。後20分くらいで終わろうとしていた。やばっ!今日中に書いておかないと、4月30日の日記がなくなっちゃうところだったよ。

前にも1回こういうことがあったんだよね。何月だったか忘れたけど。気がついてよかった。なんだかいつもごちゃごちゃして、あわただしくて、月の最後をしみじみと閉めようと思ってはいるんだけど、うまく行ったためしはない。まあ、人生なんてそんなものかな。

明日一日行けばまた休みだって、そんなことを考えてるんだもの。気の利いたことなんて書けないよね。じゃ、おやすみ。

|

« 2003/04/29 Tue ☆火曜日で休み、うれしいぞぉ! | トップページ | 2003/05/01 Thu ☆健康増進法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609498

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/30 Wed ☆4月が終わろうとしてた。:

« 2003/04/29 Tue ☆火曜日で休み、うれしいぞぉ! | トップページ | 2003/05/01 Thu ☆健康増進法 »