« 2003/04/28 Mon ☆SARS禍 | トップページ | 2003/04/30 Wed ☆4月が終わろうとしてた。 »

2003.04.30

2003/04/29 Tue ☆火曜日で休み、うれしいぞぉ!

今日の昼間、ホームページの手つかずのページを整理していたら、メル友から電話。(あ、この間の最年少じゃなくて、同年代のメル友ね)「笑っていいとも」に三宅健ちゃんが出てるよって、教えてくれた。おぉ~、ほんとだ。ハッピィ。

今日は火曜日じゃん。ってことは健ちゃんディ。「伊東家の食卓」でしょ。「学校へ行こう」でしょ。それから「マルサ」でしょ。いつもは夜仕事だから見られないけど、今日は違うぞって、意気込んでいたんだけど、情けない事件発生で結局いつものように「マルサ」しかみられなかった。

なんで、健ちゃんが好きかって言うと、もちろんあのかわいい顔も好きなんだけど、何と言っても声。声がいいんだよねぇ。(どうしてみんなはあの声を変な声って言うんだろう。わからないねぇ。)それから、私は大沢たかおも好きなんだけど、彼の場合も声なのよねぇ。声のいい人(私の基準でなんだけどね)が好きなのさ。

ちなみに、タイ人の歌手では何と言ってもJ.ジェッタリンの声がいちばん。(声を基準にした話だよ。総合的にはもちろんセークだけどさ)最近アルバムを出してないね。何をしてるんだろう。あしたはJさんを聴きながら行こうかな。

|

« 2003/04/28 Mon ☆SARS禍 | トップページ | 2003/04/30 Wed ☆4月が終わろうとしてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609496

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/29 Tue ☆火曜日で休み、うれしいぞぉ!:

« 2003/04/28 Mon ☆SARS禍 | トップページ | 2003/04/30 Wed ☆4月が終わろうとしてた。 »