« 2003/04/27 Sun ☆最近のPCって・・・ | トップページ | 2003/04/29 Tue ☆火曜日で休み、うれしいぞぉ! »

2003.04.28

2003/04/28 Mon ☆SARS禍

きのうのニュースで、台湾でもSARSでの死亡者がでたと聞いた。台中の人で兄だか弟だかが例の香港のアモイガーデンに住んでいる(いた?)らしい。墓参りに台湾に来た時に感染したのではないかと。ワァー、うちの生徒もGWを利用して台湾に帰っているんだけど、大丈夫かな。

そうしたら、今日また別の死亡者が。なんとSARSの疑いに悩んで首吊り自殺をしたとか。なんだかねぇ~。ヤクルトが効くとか、キムチがいいとか。イソジン(うがい薬)がバカ売れだとか。何が正しくて、何がまちがっているのかもわからないからねぇ。正しいことが何か、早く解明して欲しい。

さて、台湾に帰った人は何をしているかというと、一歩の外に出ずに、家の中でテレビを見ているらしい。←う~ん、これも辛いよね。せっかく帰ったのにさ。

早く静けさを取り戻して欲しい。

|

« 2003/04/27 Sun ☆最近のPCって・・・ | トップページ | 2003/04/29 Tue ☆火曜日で休み、うれしいぞぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609495

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/28 Mon ☆SARS禍:

« 2003/04/27 Sun ☆最近のPCって・・・ | トップページ | 2003/04/29 Tue ☆火曜日で休み、うれしいぞぉ! »